LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSONE

CSONE一回戦敗退しました
Snapshot_20140809_2041254.jpg
Errorcode様 4-16 lose map de_dust2

フルボッコですねわかります
今回負けた事で久々にCSOのモチベーションが上がったので
CSOJCに向けて頑張りたいと思います

[ 2014/08/10 08:03 ] CSO | TB(0) | CM(0)

気が付いたら

CSONE3日前じゃん!!
今から慌ててもどーにもならないのでやれる事やって挑みますか...

後今年もCSOJC開かれるみたいなのでeffortで出ようかなーと思ってます
もしメンバー足りなかったら募集して それでもダメだったら誰か...このnoobを入れてください(泣)
[ 2014/08/06 12:59 ] CSO | TB(0) | CM(0)

復帰

どーも! silver3になって浮かれて気が付いたら
silver5まで落ちて割と焦ってる僕です

さてタイトルの通りCSO復帰しました
とはいえクランで活動してるところが少ないので当たる相手がほとんど一緒なのが辛いですね
一応JCがあること信じて活動してますがなかったらどうしよ!?(そのときはみんなでLoLに移行しよう

[ 2014/06/10 13:08 ] CSO | TB(0) | CM(0)

新年の挨拶

遅くなりましたが...明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします


今年のクランの目標は「一戦でも多く勝利する」です!
弱小クランですが少しずつ強くなっていけたらいいなーと思います

というわけでCW改めFWを2戦したので以下ss

Snapshot_20140102_2232022.jpg
混合戦① 6-16 lose map de_nuke
試合するmapがd2ばかりだったので知識不足が目立ちました...


Snapshot_20140101_2243130.jpg
混合戦② 16-8 win map de_dust2
自分達よりも強い人たちばかりだったので勝てて嬉しかったです(まぐれだったのかもしれないですが...)

年が明けてから数戦程度してるのですが肝心のssが真っ黒で何も分からない;;
ファミリー戦になってから人が減ったのか相手釣り難いと思いました(あと混合のteamが増えた)
元の仕様に戻してほしいですね...本当に









突然のメンバー募集!
@1募集中です

R16↑ in率は最低週4(アクティブな方大歓迎)
最低限のマナーを持ってる人で初心者大歓迎!(自分たちもnoobなので)
自分達はまだまだ実力不足なので加入したい!って方はそれを踏まえて考えてください
(具体的に言うとほとんどが1mapしかできないです)

また今のところ方針は「まったり」ですので半ガチ↑を求める方は別のteamの加入を検討してください
メンバーが固まり次第で大会に参加する予定です
[ 2014/01/05 11:50 ] CSO | TB(0) | CM(0)

cw3戦

Snapshot_20131225_2252400.jpg
ROYALCROWN様 16-14 win

Snapshot_20131222_2256500.jpg
ScoTtle様 16-13 win

Snapshot_20131226_2142390.jpg
Claire様 3-16 lose

ファミリー戦になったことで相手がなかなかつれないので大変です;;
元の仕様に戻してほしい...!
[ 2013/12/27 15:55 ] CSO | TB(0) | CM(0)


