LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

というわけで、昨日barusaさんが開いてくれたバルゲームという
大会に出場してきました!
たまたま生放送を見ていて、フレンドと一緒に参加してみようと思い
参加条件がメインアカウントのみと聞いたのでLuPiNaSというアカウントで参加しました


参加者が60人以上で、rappy(サイボーグ亀田)さんやmonohonさんなど最強のプレイヤーが
出ると聞いてびっくりしていました(T_T)

序盤の試合ルールが、TDMで3グループに別れ、各グループの上位10名が
2ndステージに参加できる・・・というルールでした
そのとき自分は2グループ目のTRで参加していたのですが
スコアが12/8と、なんとかいいスコアが出せたので2ndステージに参加できるようになりました

その後2rdステージでルールがオリジナルに変更され
1グループあたり10人の構成で3グループ作られ、そこから各グループ上位6名が次の3rdステージへ
進出できます

ここのスコアはあまり覚えていなかったのですが
1kill差でギリギリ入れたような気がします

3rdステージでは上位18人でチーム戦(オリジナル)を行い
TR、CTの最下位が一人ずつ脱落という方式で
8人になるまで試合が行われました

ここで正直そろそろ自分が脱落してもおかしくないだろう...
と思っていたのですが結果的に最後の8人にまで残ることができました
Snapshot_20120602_1748240.jpg

そのときのスコアが↑
よくこれで行けたな俺(- -;


8人になったところでルーフトップの全体ありナイフ戦で
1,2,3番目にkillした人が指名できるルールだったので
どうなるかなーと周りの人と距離を置きつつ、展開を伺い
2番目にkill成功しました

この指名でLOVE撫子さんがRappyさんを指名したり
ぎぃ太さんがMonohonさんを指名したりなど・・・試合の盛り上がりが
凄かった事が記憶に残ってます

自分は誰に指名したのかというと
Accelerator晴彦さんに指名しました
1回戦目は5-3で勝ち抜き

2回戦目はMonohonさんに勝ったぎぃ太選手とあたり
この試合も5-3で勝ち抜き、決勝戦参加となりました

決勝戦はRappyさんとルーフトップ全体の9R先取制
武器は縛りなし・・・というルールの元決勝戦が始まりました


結果は惨敗でした...
ルーフトップというmapじゃ相手の実力は図り切れないと思いますが
それでも今の実力では絶対に勝てないという実力差を思い知らされる試合でした
スコアとしては2-9で負けました

個人的に思ったのはとにかく抜きがエグかったです...
こちらが抜き返して勝ったのは1Rのみ
あとはセンターでHSを当てた1Rで合計2Rしか取れませんでした

とりあえず表彰式に
この大会では1位5000webmoney 2位解読器30個 MVP 2000webmoney
となっており


一位にRappyさん 2位に自分 MVPはぎぃ太さんとなりました


正直、準優勝できるとは思ってもみなかったです
どの試合も手が震えていて、緊張しすぎてしまって自分の納得できる
立ち回りができなかったのが心残りです


次に参加するときはもっと頑張っていい結果を残せるように努力していきたいです!
大会を開いてくれたbarusaさんや
景品を提供してくれた方ありがとうございました!




おまけ
Snapshot_20120602_2142090.jpg

提供してもらった解読器(33個)

ssとり忘れ多くてすみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからブログきちんと更新します...(たぶn
[ 2012/06/03 14:21 ] CSO | TB(0) | CM(1)


