LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw

1ヶ月振りの更新><
というわけで最近のss張ります

Snapshot_20120718_2300430.jpg
PROSTATUS様 13-16 lose
TRがすごいgdった記憶がある aimは割とよかった

Snapshot_20120720_2354460.jpg
MaGic様 8-16 Lose
aimが安定してきたけどこの結果であるorz
立ち回りもどうにかしたいですね あとあいりたんさんが凄い強かったです

Snapshot_20120721_2118340.jpg
Gボーイズ様 9-16 Lose
TRがgdgd...
報告もそうですが 皆単体で動きすぎたとdemoを見てて思いました

Snapshot_20120721_0030420.jpg
Negativegaming様 7-16 Lose
何度目の試合だっけ...?w
この試合が一番取れた試合だったと思います

Snapshot_20120726_2223340.jpg
DriveDowN様 16-4 win
LlghtNiNgから CreA-ChAnCeとFrancescaRucchinを誘い
久々の3-3の試合をしました

試合前にKDと勝率を見て弱気になってましたが何とか勝てました
Xaphyerさんのaimが怖かったです



久々にcwのss見てて思ったのが
負けが多い...orz

これから入試なんでin率が下がりますが
クラメンには勝ち数を増やしていってもらいたいです

[ 2012/07/28 16:05 ] CSO | TB(0) | CM(0)


