LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3戦

Snapshot_20130225_2136070.jpg
"Abnormal"様 13-2 win map de_dust2
センシ変えたので調整したくてeXistS呼んで2-2しました
久々に認定された

Snapshot_20130225_2300450.jpg
とっとこハムちゃんず様 15-15 win map de_dust2
ggでした ちなみに俺はリボンちゃんが好きです

Snapshot_20130226_0002110.jpg
KingOfTheDesert様 16-14 lose map de_dust2
勝ちたかった・・・!途中で一人落ちて完全に油断してしまいました
油断禁物ですね また機会があったら試合お願いします
[ 2013/02/26 15:39 ] CSO | TB(0) | CM(0)

2月24日cw

Snapshot_20130224_0011340.jpg
TeLoS様 16-6 win map de_dust2
Snapshot_20130224_2341210.jpg
Teamあげぽよ様 16-3 win map de_dust2
Snapshot_20130224_2302290.jpg
でしょ様 16-6 win map de_dust2
Snapshot_20130224_2158320.jpg
Clematis様 16-14 lose map de_dust2
Snapshot_20130224_2103460.jpg
Draculina様 16-11 lose map de_dust2





Clematis様に誘われ2戦

Snapshot_20130224_0202060.jpg
OrcA様 16-13 lose map de_dust2
Snapshot_20130224_0109390.jpg
NeFFyz様 16-9 lose map de_nuke



知り合いに誘われ2戦

Snapshot_20130224_0517180.jpg
CrystaLHeart様 16-14 lose map de_dust2
訪ね者さんが半端なかったです 誰かのサブでしょうか?

Snapshot_20130224_0424130.jpg
Redwinps様 16-10 win map de_dust2
流石に眠かったです...ってかこの日9戦もしたのか...
[ 2013/02/26 15:26 ] CSO | TB(0) | CM(0)

2月23日

Snapshot_20130223_2320410.jpg
さばみそ様 13-16 lose map de_dust2
新しく加入して頂いたakiraさんを加えて1戦! 完全に俺戦犯でした^p^

Snapshot_20130223_0112580.jpg
Clematis様 6-16 lose map de_inferno
a○themもといClematis様とinfernoで1戦! inferno始めてcwでやるメンバーもいて
結構gdgdになってしまいました...これから勝てるようにいろいろ考えて行きたいですね




このinfernoで少しテンションがdown↓していたところでm1keさんからcw誘われ
Clematis様で2戦してきました!

Snapshot_20130223_0257140.jpg
Leviathan様 16-3 win map de_dust2
久々に広場入ったけどこれじゃない感が半端無かった...俺A守りのほうが向いてるのかな

Snapshot_20130223_0227190.jpg
MEVIUS様 16-2 win map de_dust2
名前揃えていて怖かったのですがなんとか勝てました


②に続く
[ 2013/02/26 15:02 ] CSO | TB(0) | CM(0)

昨日のcw

Snapshot_20130222_0058310.jpg
¦ClariS¦様 16-13 win map de_dust2
序盤とられすぎてガチで焦った


Snapshot_20130221_2328190.jpg
猫組様 16-12 win map de_dust2
個人的に勝ちたいと思っていたクランのひとつなので勝ててよかったです!
KZさんとAVAさんが怖かったです



最近cw結果を載せてなかったので今日からサボらずやりまーす^p^
[ 2013/02/22 20:22 ] CSO | TB(0) | CM(0)

dpi?

EC1使用時→dpi1000 windowsセンシ6/11 CSOセンシ4
IE3.0(現在)→dpi400 windowsセンシ6/11 CSOセンシ3.5~4

ローセンシにしてみようか迷ってる今日この頃
過去に初めてクランを立てたときにIE3.0を使い CSOセンシを1~1.5にしてみたけど
その時はまったく当たらなかった^p^
今からセンシを1.2ぐらいに下げたらどうなるんだかwww

昨日とあるクランに助っ人行ったとき調子よかったからあのaimが出せれば...!
あとIE3.0のポーリングレートを弄ってなかったから500hzにしてみようかな
[ 2013/02/21 13:38 ] 設定 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

Xair_71

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-10 23:59

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-10 22:31

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-10 21:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-10 12:59

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-10 11:59

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-10 10:31

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-10 09:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/osGuwSac
02-10 04:46

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-10 00:59

駄目な点すべて共通してるなー
02-10 00:24

[ 2013/02/11 04:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

Xair_71

フォロー以前の問題だわ
02-09 23:11

確かにこれはアカンわ
02-09 23:10

ああー
02-09 23:10

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-09 22:31

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-09 21:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-09 21:31

CUT参加する人頑張ってください!
02-09 21:05

@senaaaau 家事とか大変だなーって時々思う でも一人の時間が長いから自由だなーって思うw
02-09 21:02

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-09 20:59

アニメの情報たまにはチェックしておくか...
02-09 20:50

[ 2013/02/10 04:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

Xair_71

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-08 23:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-08 23:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-08 22:59

@itigooooooo @mameloff_JP うほっ
02-08 21:30

とりあえず行きますか...!
02-08 18:42

カード受け取り面倒だなー 明日母親いるかどうかわからんし 俺じゃ受け取れないからなー... 家族が受け取れるようにしてほしいわ
02-08 18:40

なによりコールセンターに今日の配達って指定したのになんで明日になってるの? 番号間違えてないはずなんだが...
02-08 18:36

ってか1時間半の間って? 15:00~16:30の間に伺うってことなのか? ならなんで5時って言ったんだ?
02-08 18:34

1時間半の間って言っておいて3時から5時ってどういうことなの 意味がわからない
02-08 18:33

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-08 18:31

[ 2013/02/09 04:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」

FC2トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」


③COSMOS
②マイバラード
①旅立ちの日に

かなー ときどき学校の合唱曲聴きたくなりますよね!
懐かしいなー(白目
[ 2013/02/08 16:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

Xair_71

ぽよぽよー
02-07 23:08

ts3のserver立てれたから.6のさばワンチャン!?と思ったけど立てれなかった...
02-07 23:01

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-07 22:31

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-07 19:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-07 19:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-07 19:00

@TsuNaaaaaa_Re 大丈夫か...?
02-07 17:05

おはよう
02-07 16:27

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-07 10:31

おやすみって言ってから何時間たった? 寝れないいいい
02-07 10:18

[ 2013/02/08 04:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

3戦(2月7~8日)

Snapshot_20130207_2115060.jpg
Inclister様 11-16 lose map de_dust2

もうAがgdgdすぎて酷かった
もう少し報告意識しないとね...


Snapshot_20130207_2217360.jpg
BlackキVaresk様 13-3 win map de_dust2
完全に野良


Snapshot_20130208_0023010.jpg
coldplay様 16-13 win map de_dust2
久々にggでした きつい場面を味方のMehrabianやケイトが取ってくれたのが大きいです
MegRockのawpも冴えてたしミサカのフォローもいい感じでした
俺?味方をHEで殺した後次のラウンドで味方にHE当てちゃいました

今回三試合で自分の動きがまだまだ甘いなーと demoを見て思いました
勝てるところを落したり 油断してeco相手に武器取られたりなど多かったので気をつけたいです
[ 2013/02/08 00:44 ] CSO | TB(0) | CM(0)

2月3日~6日のcw報告

[2/3]
Snapshot_20130203_2038520.jpg

DayWa1kerS様 16-8 win map de_dust2
今月2回目になる所 知り合いのawpがいやらしかった

Snapshot_20130203_2118420.jpg

Fedreeeez様 16-5 win map de_dust2
自分死にすぎ 勝てたけど反省点が多い試合でした

Snapshot_20130203_2214460.jpg

aLguS様 16-8 win map de_dust2
阿Skyさんが怖かった...
この日の対戦相手の中で一番aim強いと感じさせたPlayerでした




[2/4]

Snapshot_20130205_2016040.jpg

Minutes様 11-16 lose map de_dust2
CTがとにかくgdった(特にA) もう少し守り方とecoの時の動き方を合わせたい

Snapshot_20130205_2123310.jpg
Axlegend様 11-2 win map de_dust2
特に語ることないです



[2/6]

Snapshot_20130206_0202050.jpg
HEAVENs様 6-16 lose map de_dust2
リア友のクランで1戦 aimでゴリ押しされた感があったのと
ラウンド取られる度に報告が少なくなっていったのが残念でした(自分は輪島巴という名前です)


さてそろそろ寝るか...

追記 新たになつめさん(chicken)とケイトさん(高山ケイトちゃん)と
ぷるさん(Puulu)の3人が加入してくれました!
この3人俺よりaimがすごい強い!(俺の立場が無くなりそうで怖い...)
よりクランが盛り上がればいいですね!!
[ 2013/02/07 06:49 ] CSO | TB(0) | CM(0)

2月3日の分

Snapshot_20130202_2000170.jpg
DayWa1kerS様 16-12 win

Snapshot_20130202_2202110.jpg
Glanz様 5-16 lose

Snapshot_20130202_2253360.jpg
RockTheVote様 14-16 lose

[ 2013/02/07 06:31 ] CSO | TB(0) | CM(0)

心機一転

ブログのテンプレートを変えてみました(。╹ω╹。)
本当は前回使っていた猫のテンプレートがよかったのですがカラムの設定が分からず
このテンプレートが使いやすかったのでいろいろと変えてみました!

またCSOのセンシを3.5→3.0にし
windowsのセンシを8→6にしました

windowsのセンシ6↑にするとマウスのポインタが飛ぶってことは知っていたのですが
マウスを変えてからセンシが合わず違和感を感じていたためwindowsのセンシを一時期上げてました
その結果が酷いことがおきましたけどね!(※Catから出てきた敵が自分に気づかず裏を取れていたのに殺せない)

当然クラメンから指摘されたためデフォルトに戻しました(-∀-`; )
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです...


あと今月の初めにデバイスを一気に変えました
[マウスパッド] 紫電 ValueEdition SOFT L→QcK+ Limited Edition (SK Gaming)
[マウス]zowieEC1 white→IE3.0
[キーボード]付属品→Realforce108UH

パッドは紫電つかってて自分には合わないと思った(ハイセンシのため)
マウスはEC1のほうがよかったかもしれない...
(DPIが調節できるのとIE3.0が購入後すぐにホイールバグを起こす)
キーボードはなぜ変えなかった感が半端ない ってか遅い


というわけで次の大会があるまでこの設定で頑張っていきたいです
[ 2013/02/07 06:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)


