LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26~27

Snapshot_20130326_2345150.jpg
RangerSpecialForces様 16-1 win map de_dust2

Snapshot_20130326_0125190.jpg
もっとパン食べたい様 16-14 win map de_dust2

Snapshot_20130326_1821330.jpg
Neary様 16-5 win map de_dust2

Snapshot_20130326_2224520.jpg
TheRuinsOfACastle様 14-16 lose map de_dust2


更新サボってたので久々に更新
ヘッドホンが壊れたのでしばらくcw参加できないです
最低限実力が落ちないよう努力しなければ...
[ 2013/03/27 11:36 ] CSO | TB(0) | CM(0)

心機一転...?

effort(エフォート)というクランを作りました!
意味は 努力 です(`・ω・´)
今まで以上に努力し 結果を残せたらいいなと思います
[ 2013/03/25 19:47 ] CSO | TB(0) | CM(0)

卒業

久しぶりに日常のことでも書きたいと思います
3月12日に高校を卒業しました!

高校生活を終えて少し感想を...長かったような短かったような高校生活
後悔も多かったし、喜びも多かったし、なにより友達がどれだけ大切かを学んだ3年間でした
これから先どういう道を歩んでいくのか想像も付きませんが、努力を忘れない日々を送って行きたいと思います

・・・さて高校も卒業したことですし
CSOやりますか!!!
[ 2013/03/14 09:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


