LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辞退

RSFCに出場予定だったのですがメインメンバー二人が参加不可能+サブメンバーと連絡がつかない
状況なので大会を辞退しました

今年の大会参加が厳しそうなので effortで大会に出る可能性があるとすれば来年だと思います
Alflayが来年から参加できないのが非常に残念ですが
リアルは大切なので頑張ってもらいたいと思います

正直大会に参加できるチャンスや貴重な時間を無駄に使ってしまったのは自分の責任だと思っています
本当にクラメンには申し訳ない気持ちでいっぱいです
次の大会参加する機会があればその時は万全の状態で挑めるようにしたいと思いますー;;
[ 2013/11/28 08:26 ] CSO | TB(0) | CM(0)

11/9

サブでクランを作り適当に3戦
Snapshot_20131109_2129370.jpg
猫まるnoob様 16-9 win
初戦なので勝ちたいなーと思って集中してやったらなんとか勝てました
個人的に勝てて嬉しい一戦でした

Snapshot_20131109_2218130.jpg
Geograffity様 13-16 lose
陣営交代後に味方が一人落ちたのが辛かった gg!

Snapshot_20131109_2259390.jpg
MixingAge様 4-16 lose
LuP4Nさんが強かったです



[ 2013/11/10 07:59 ] CSO | TB(0) | CM(0)

cw

Snapshot_20131105_2242450.jpg
bombing 様 15-15 lose

Snapshot_20131104_2139260.jpg
Crazyーversion2 様 16-10 win

Snapshot_20131104_2055440.jpg
僕たちょゎぃょ改 様 16-9 win

Snapshot_20131103_1954050.jpg
French 様 15-15 win

Snapshot_20131103_0129510.jpg
Vーtune 様 16-10 win

Snapshot_20131103_0035591.jpg
Team激熱 様 16-7 win

最近どうでもいい部分でラウンド落したり負けたりが多いような気がする
クラン内での練習をもっと増やしたいなーと思う今日この頃


[ 2013/11/09 10:46 ] CSO | TB(0) | CM(0)

RSFC

RSFCという大会に参加します
当たったらよろしくお願いします
[ 2013/11/03 18:58 ] CSO | TB(0) | CM(0)


