LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転

ブログのテンプレートを変えてみました(。╹ω╹。)
本当は前回使っていた猫のテンプレートがよかったのですがカラムの設定が分からず
このテンプレートが使いやすかったのでいろいろと変えてみました!

またCSOのセンシを3.5→3.0にし
windowsのセンシを8→6にしました

windowsのセンシ6↑にするとマウスのポインタが飛ぶってことは知っていたのですが
マウスを変えてからセンシが合わず違和感を感じていたためwindowsのセンシを一時期上げてました
その結果が酷いことがおきましたけどね!(※Catから出てきた敵が自分に気づかず裏を取れていたのに殺せない)

当然クラメンから指摘されたためデフォルトに戻しました(-∀-`; )
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです...


あと今月の初めにデバイスを一気に変えました
[マウスパッド] 紫電 ValueEdition SOFT L→QcK+ Limited Edition (SK Gaming)
[マウス]zowieEC1 white→IE3.0
[キーボード]付属品→Realforce108UH

パッドは紫電つかってて自分には合わないと思った(ハイセンシのため)
マウスはEC1のほうがよかったかもしれない...
(DPIが調節できるのとIE3.0が購入後すぐにホイールバグを起こす)
キーボードはなぜ変えなかった感が半端ない ってか遅い


というわけで次の大会があるまでこの設定で頑張っていきたいです
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 06:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



