LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/08のツイートまとめ

Xair_71

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-08 23:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-08 23:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-08 22:59

@itigooooooo @mameloff_JP うほっ
02-08 21:30

とりあえず行きますか...!
02-08 18:42

カード受け取り面倒だなー 明日母親いるかどうかわからんし 俺じゃ受け取れないからなー... 家族が受け取れるようにしてほしいわ
02-08 18:40

なによりコールセンターに今日の配達って指定したのになんで明日になってるの? 番号間違えてないはずなんだが...
02-08 18:36

ってか1時間半の間って? 15:00~16:30の間に伺うってことなのか? ならなんで5時って言ったんだ?
02-08 18:34

1時間半の間って言っておいて3時から5時ってどういうことなの 意味がわからない
02-08 18:33

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-08 18:31


【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-08 17:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-08 17:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-08 16:59

そろそろ給料受け取ってくるか
02-08 15:58

おはよう
02-08 15:57

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-08 06:31

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-08 05:59

@u_sa_ri_n 相互リンクよろ
02-08 05:52

@u_sa_ri_n それは俺も聞きたい
02-08 05:51

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-08 05:31

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-08 04:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『レゴブロック』→http://t.co/osGuwSac
02-08 04:46

とりあえず800kill!
02-08 03:46

もうあのメンバーで集まることもないだろう
02-08 03:13

今思うとあぼーんってクラン懐かしいな ってか俺が最初に入ったクランだったしなー
02-08 03:12

久しぶりにggした coldplayさんありがとうございました
02-08 00:25

[ 2013/02/09 04:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



