LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/09のツイートまとめ

Xair_71

フォロー以前の問題だわ
02-09 23:11

確かにこれはアカンわ
02-09 23:10

ああー
02-09 23:10

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-09 22:31

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-09 21:59

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-09 21:31

CUT参加する人頑張ってください!
02-09 21:05

@senaaaau 家事とか大変だなーって時々思う でも一人の時間が長いから自由だなーって思うw
02-09 21:02

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-09 20:59

アニメの情報たまにはチェックしておくか...
02-09 20:50


@Namchan9586 まったくしらんかった
02-09 20:50

@Namchan9586 劇場版...だと!
02-09 20:45

まあ一人暮らしって言っても母親が家近いから時々くるんだけどね...w
02-09 20:44

@senaaaau あるよ~ってか今一人暮らしw
02-09 20:43

@Namchan9586 お、おう
02-09 20:36

@senaaaau 一人で食べるのって辛いよね
02-09 20:35

まじ佐川糞 まったく違うやん言った時間と せめて違うなら連絡よこせ
02-09 17:15

ペペロンチーノおいしかった^p^
02-09 14:43

@TsuNaaaaaa_Re @toge_chan21 ポリプロピレンはtogeだったかwww
02-09 13:54

CSOやってます~LuPiNaSという名前でやっているので気軽に絡んでください!
02-09 13:31

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-09 12:31

【定期】ブログやってますhttp://t.co/Z7upbSCt
02-09 11:59

【定期】猫好きです! 同じ猫好きの方は気軽に絡んでみませんか??*?ω?*??
02-09 10:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『古文書』→http://t.co/osGuwSac
02-09 00:33

@Tukumo6Tukumo おやすみなさい
02-09 00:31

【定期】Skypeやってます IDはxair-71です 気軽にコンタクト追加どーぞ(*ノ∀??*)σ
02-09 00:31

[ 2013/02/10 04:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



