LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dpi?

EC1使用時→dpi1000 windowsセンシ6/11 CSOセンシ4
IE3.0(現在)→dpi400 windowsセンシ6/11 CSOセンシ3.5~4

ローセンシにしてみようか迷ってる今日この頃
過去に初めてクランを立てたときにIE3.0を使い CSOセンシを1~1.5にしてみたけど
その時はまったく当たらなかった^p^
今からセンシを1.2ぐらいに下げたらどうなるんだかwww

昨日とあるクランに助っ人行ったとき調子よかったからあのaimが出せれば...!
あとIE3.0のポーリングレートを弄ってなかったから500hzにしてみようかな
[ 2013/02/21 13:38 ] 設定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



