LuPiNaSのぶろぐ

FPSの出来事を書いていきまーす!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CW結果(3月16日)

Snapshot_20120316_2237540.jpg

HidenSeek様
16/11 win!

序盤CT開始で相手のメンバー一人が落ちてしまい
4-5という試合だったので割とCTでRを取らせていただきました!

後半こちらのある人が
「俺Assaulterだし!」とかほざいてあまりkill取れずに
今度は「俺awperだったわ!」とか言って1killぐらいしかとれていなかったのは内緒

あれ...S○F1さんどうしたんですか^^;


でもう一人、Bの設置後に調子に乗って窓でCTベース覗いてたら
案の定やられましたねwww
awpで覗くのならともかくARで覗くのはフラグでしょw


まぁ○a○a○iさんのことだし仕方ないね^^;


個人的には4vs5だったので
もう少しRを取られないよう頑張らなきゃいけないと思った試合でした

最近は勝ち越しですが
調子乗り過ぎないようにある程度の意識をもってプレイしたいです
[ 2012/03/17 10:10 ] CSO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



